ウルクのお得な特典やプラン情報まとめ

目次

フォトスタジオウルクのお得なプランや特典情報まとめ!

2024年3月現在の時点での各種お得なプランや特典情報をまとめました。
色んなジャンルで適用できるお得な事をこちらで一挙公開します。

其の一 新生児撮影・ニューボーンフォトが無料撮影できる!!!

新生児のいる日常、暮らしの写真。
日常、暮らしの写真の新生児いるバージョンとなります。

事前に100日・お宮参りの撮影の成約を頂いた方限定で新生児のいる日常・暮らしの写真を無料で撮影させて頂きます。

撮影場所はご自宅のみで
いわゆるおくるみで包んで、飾りつけして、ポージングしたニューボーンフォトではありませんのでご注意ください。
ナチュラルスタイルニューボーンフォトと言ったりするらしいですが、
不自然な事はせずに自然なままで、
負荷をかけたり、無理な事はせずにそのまんまを撮影します。
uruku的ニューボーンフォトです。
そんな感じの、新生児のいる日常、暮らしの写真を撮ります。


其の二 秋の七五三撮影早予約特典!!!

今年は諸事情により9/10〜10/2までの期間での撮影をお受け出来ない可能性があります。
そこで、例年ですと3ヶ月前よりの予約開始のところを今年は早めに予約の受付をさせて頂きたく思います。

7月末までに『9月〜12月の成約を頂けた方のみ』
にはなりますが、
・お好きなナチュラルフォトフレームを一つ
こちらをプレゼントさせて頂きます!
(送料もおまけします)

他にも、
例年よくあるメイクの手配が出来ない、
希望のスケジュールに空きがない、

等の理由による撮影日の再検討などが、早期ですとかなり少なく、
お好きなお日にちで予約が取れる可能性が高いところもポイントかと思います!
今年の秋の七五三をお考えの方は、お得なこの機会にご検討されてみてはいかがでしょうか???

早予約特典の要件と注意点

・フレーム特典については、ナチュラルフォトフレームのSQ、S、MQ、Mサイズのいずれか一点となります。
・通常予約同様とはなりますが、変更やキャンセルに関しては規定通りとなり、メイクさんの手配やスケジュールの関係もありますので変更やキャンセルは原則出来ませんのでご注意ください。
・ご予約の時点で上記注意点や免責事項などに同意したものとさせて頂きます。


其の三 6,7,8月限定とってもお得な七五三撮影プラン!!!

空いている時期に七五三撮影を超お得に撮影する事ができるプランをご用意しました!
多少の条件などはありますが、通常に比べてかなりお得に撮影が出来ますので下記チェックしてください。

6月のお得な七五三撮影プラン

スタジオでもロケでも、下記の特典が付属します!
・スタジオ限定でお支中度撮影が無料!
・お好きなナチュラルフォトフレームを一つプレゼント!(送料もおまけ)
・撮影関連オプションが30%OFFで追加可能!(事前申し込みのみ)
・単品商品が30%OFFにて購入可能!(事前か当日の申し込みのみ)

7月、8月のお得な七五三撮影プラン

スタジオ撮影のみ、下記の特典が付属します!
・スタジオ限定でお支度中撮影が無料!
・お好きなナチュラルフォトフレームを一つプレゼント!(送料もおまけ)
・撮影関連オプションが30%OFFで追加可能!(事前申し込みのみ)
・単品商品が30%OFFにて購入可能!(事前か当日の申し込みのみ)

プラン条件や注意点など

・6,7,8月に撮影を実施される場合の限定プランとなります。
・当スタジオでの衣装レンタル、お支度のお手配が必須となります。(持込、ご自身での着付等は対象外となります。)
・7月8月撮影に関しては当方の衣装レンタルでのロケーション撮影は出来ません。また、かなり高温が予想される時期となりますので熱中症等のリスクもあるのでこちらとしてはおすすめは出来ません。
・撮影関連オプションは事前申し込みとさせて頂きます。
また、撮影関連オプションに表記あるものに限り、親族追加や友人追加、お支度に関しては適用になりません。
・単品商品割引は当日撮影終了までの申し込みにて可能とさせて頂き、撮影日以降は適用になれません。
(商品関連オプションではありませんのでご注意ください)
・フレーム特典については、ナチュラルフォトフレームのSQ、S、MQ、Mサイズのいずれか一点となります。


其の四 入園入学・卒園卒業撮影プランのお得なオプション!!

入園入学・卒園卒業の撮影についてのちょっぴりお得なお知らせです。
去年も含めてご相談がちょいちょいある、自宅撮影。

育休が終わる前に、普段過ごしていた感じを残しておきたい。

入園となる時に思う事、
今まで一日中ずっと過ごしてきた時間が、
ふとそうじゃなくなってしまう。

成長という意味では、
避けられる事でもなく、
嬉しいような寂しいような、
複雑な感覚が交錯するものかと思います。

起きて、ご飯食べて、
遊んで、ご飯食べて、
お昼寝して、おやつ食べて、
ご飯食べて、お風呂に入って、
よるになったらおやすみして、
そしてまた朝になって、、、

そんなあたりまえで、激動の一日、時間が、
気がついたら、これで最後になってしまう。

そんな儚くも、大変で、楽しくて、思い出のいっぱい詰まった時間を、
撮影しておきませんか??


日常、暮らしの写真撮影プランのコンセプトの部分と重なるのですが、
この貴重な時間を是非とも残してもらいたいなと思います。

毎日は実は特別で、
普通だと思う事は、ぜんぜん普通じゃなくて、
本当にかけがえのないひとときだと思うのです。




そんな日常を、入園や入学、卒園や卒業のタイミングでもいいと思います。
撮影に追加する事が出来たらいいんじゃないかな?と思って考えてみました。



入園入学・卒園卒業の写真ロケーション撮影プランをご利用の方限定

プラス5000円でちょっとだけ自宅での撮影を追加できるオプション
を期間限定で作りました。
ロケ撮影プランのみの特別オプションにはなりますが、ご検討されてください!

目次