入卒撮影のちょっぴりお得なお知らせ

入園入学・卒園卒業の撮影についてのちょっぴりお得なお知らせです。
去年も含めてご相談がちょいちょいある、自宅撮影。

育休が終わる前に、普段過ごしていた感じを残しておきたい。

入園となる時に思う事、
今まで一日中ずっと過ごしてきた時間が、
ふとそうじゃなくなってしまう。

成長という意味では、
避けられる事でもなく、
嬉しいような寂しいような、
複雑な感覚が交錯するものかと思います。

起きて、ご飯食べて、
遊んで、ご飯食べて、
お昼寝して、おやつ食べて、
ご飯食べて、お風呂に入って、
よるになったらおやすみして、
そしてまた朝になって、、、

そんなあたりまえで、激動の一日、時間が、
気がついたら、これで最後になってしまう。

そんな儚くも、大変で、楽しくて、思い出のいっぱい詰まった時間を、
撮影しておきませんか??


日常、暮らしの写真撮影プランのコンセプトの部分と重なるのですが、
この貴重な時間を是非とも残してもらいたいなと思います。

毎日は実は特別で、
普通だと思う事は、ぜんぜん普通じゃなくて、
本当にかけがえのないひとときだと思うのです。




そんな日常を、入園や入学、卒園や卒業のタイミングでもいいと思います。
撮影に追加する事が出来たらいいんじゃないかな?と思って考えてみました。



入園入学・卒園卒業の写真
ロケーション撮影プラン

こちらにプラス5000円でちょっとだけ自宅での撮影を追加できるオプションを期間限定で作りました。
ロケ撮影プランのみの特別オプションにはなりますが、ご検討されてください!

目次